2012年09月27日

ミリオンバイナリ 2012/09/25の結果報告

昨日のミリオンバイナリはものすっごくサインが出ました。
1日で計24サイン!

パソコンをしめようかな〜と思うと、またサインが出てくるので、
息子が帰ってくる15時前に4回サインが出た分だけ外為オプションしてみました。

結果ですが・・・4戦中2勝2敗。
利益はなし・・・でした(涙)

【2012/9/25のミリオンバイナリ結果報告】
日時 結果 サイン 勝ち星
2012/09/25 11:20 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 13:20 円高↓ 円安↑
2012/09/25 13:30 円高↓ 円安↑
2012/09/25 13:40 円高↓ 円安↑
2012/09/25 13:50 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 14:00 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 14:20 円高↓ 円安↑
2012/09/25 14:30 円高↓ 円安↑

2012/09/25 17:20 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 17:40 円高↓ 円安↑
2012/09/25 17:50 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 18:00 円高↓ 円安↑
2012/09/25 18:10 レンジ外円安↑
2012/09/25 18:20 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/25 19:20 レンジ外円高↓
2012/09/25 20:30 円安↑ 円高↓
2012/09/25 20:40 円安↑ 円高↓
2012/09/25 20:50 円高↓ 円高↓ ☆
2012/09/25 21:50 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/26 03:00 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/26 03:20 レンジ外円安↑
2012/09/26 03:30 レンジ外円安↑
2012/09/26 03:40 円高↓ 円安↑
2012/09/26 03:50 円高↓ 円安↑

赤いところが外為オプションしたところです。
13時あたりからどんどんサインが出始めました。

ミリオンバイナリを昨年の9月に買ったのですが、
サインが出る時間ですが、午後出ることが多いですね。
特に13時以降!

明日も午前中にお買いものに行ったあとはパソコンが見られるので、
ミリオンバイナリだのみで外為オプションでたのしみまーす♪

【ミリオンバイナリが初めての方へ】
※ミリオンバイナリはGMOクリック証券の外為オプションの利益が上がるツールです。
カリスマ女性FXトレーダーの山根亜希子さんが監修していますので、とても信頼できます。
これまでにミリオンバイナリのサインとおりに投資して、50万円以上稼いでいます♪
円安か円高かサインが出ますので、そのとおりに投資するだけです。

為替がまったくわからない初心者の方でもできます。
100円からできますので、資金が少ない方でも外貨投資できます!!
⇒外為オプションの評判はこちら⇒外為オプションの口コミ

●まずは今すぐチェック!⇒ミリオンバイナリ

posted by バイナリーオプション大好き主婦 at 00:13| Comment(0) | ミリオンバイナリの結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

かわいい山本有花のバイナリーオプションツール

毎月5万円の副収入をゲットできる山本有花さんのソフト♪
あなたのライフスタイルに合ったお好きな時間に トレードできるので忙しいOLさんや主婦、ママに大人気です。


かわいいバイナリーオプション
利益アップツール
かわいい



FX知識や経験は全く必要ありません。

「上がる」のか「下がる」のかを教えてくれますので、 その通りにトレードするだけです。

3000円が1年間で1000万以上になった実績はこちら
忙しいOLさんや主婦の方にはかなり助かるソフトです。
お求めやすい29800円です☆
元はすぐにとれました♪
くわしくはこちら↓
ミリオンバイナリ


★実際のシステム画像も公開してます!↓
私のミリオンバイナリ検証レビューはこちら


×

