2012年09月29日

GMOクリック証券 外為オプション 完売!

昨日、一日家にいることができたので、外為オプションをしようと思って、
ミリオンバイナリも起動させて、準備万端でスタンバイしてたんですね。

ところが・・・完売の嵐〜(涙)
その中でもいくつか買えましたが、それでも外為オプションの人気を
改めて実感しました。

【2012/9/28のミリオンバイナリ結果報告】
日時 結果 サイン 勝ち星 完売状況
2012/09/28 09:50 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/28 10:20 円安↑ 円安↑ ☆ 完売
2012/09/28 10:30 円安↑ 円安↑ ☆ 完売
2012/09/28 11:10 円高↓ 円安↑ 完売
2012/09/28 11:20 レンジ外円安↑ 完売
2012/09/28 11:30 レンジ外円安↑
2012/09/28 13:40 レンジ外円安↑
2012/09/28 13:50 レンジ外円安↑
2012/09/28 14:10 円高↓ 円安↑ 完売
2012/09/28 14:20 円高↓ 円安↑ 完売
2012/09/28 14:30 レンジ外円安↑ 完売
2012/09/28 14:40 レンジ外円安↑ 完売
2012/09/28 16:20 円安↑ 円安↑ ☆
2012/09/28 16:40 円安↑ 円高↓ 完売
2012/09/28 16:50 円安↑ 円高↓ 完売
2012/09/28 17:00 円安↑ 円高↓
2012/09/28 17:10 円高↓ 円高↓ ☆
2012/09/28 17:30 円安↑ 円高↓
2012/09/28 17:50 円安↑ 円高↓
2012/09/28 18:00 円安↑ 円高↓
2012/09/28 18:10 円安↑ 円高↓ 完売
2012/09/28 18:20 円高↓ 円高↓ ☆
2012/09/28 18:30 円安↑ 円高↓
2012/09/28 18:40 円高↓ 円高↓ ☆ 完売
2012/09/28 18:50 円高↓ 円高↓ ☆
2012/09/28 19:00 円高↓ 円高↓ ☆
2012/09/29 02:10 円安↑ 円高↓ 完売
2012/09/29 02:20 円安↑ 円高↓ 完売
2012/09/29 02:30 円安↑ 円高↓
2012/09/29 02:40 円高↓ 円高↓ ☆ 完売
2012/09/29 02:50 円安↑ 円高↓

私みたいにパソコンの前でじっと外為オプションモードで準備してる人も多いだろうし、
今スマートフォンでも外為オプションができるんですね。
⇒外為オプション スマートフォン画面はこちら

いつでもどこでもできるのは私にとってはとても便利なんですけど、
確かに、去年9月に始めたときと比べると、買いにくいときもあります。

日によってムラがあるので、バンバン買えるときは100%買えるし。
やっぱり経済指標があるときは完売になることが多いような気がします。

値動きが激しくなるので、予想しやすいし、
なにより!みんなパソコン見てますしねっ(笑)

なので、完売のときはいさぎよくあきらめて、
「さっ!10分後!!」とすぐに気持ちを入れ替えるようにしています。

ここで「あー、次も完売なのかな・・・」なんてネガティブに考えてしまったときがあって、
きっとその後ちゃんとした判断ができなかったんです。
まだまだ精神面でのトレーニングがたりてません・・・。

GMOクリック証券独自のランキング(どの投資方法(FX、外為オプションなど)で、どのくらいの資金から始めて、どのくらいの回数をトレードして、どのくらい利益がでたか)を見ると、外為オプションで100万円以上稼いでる人がとってもたくさんいるんです。

すごいな〜と思いつつ、ランキング1位にいる方なんて最初の資金はあまり私と変わらなかったりするんですけど、利益は数十倍だったりして。
外為オプションだけでこれだけ稼げるとおもうと、夢が広がりますね〜♪(笑)

ですが・・・家事&育児優先が第一!
FXや外為オプションはできるときだけ、と決めてるので、できるときに稼ぐ!スタイルで
頑張ろうと思ってます^^

ブログのタイトルどおり、「毎日1万円稼ぐ」・・・が目標です。

●外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら
posted by バイナリーオプション大好き主婦 at 20:41| GMOクリック証券 外為オプション 完売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい山本有花のバイナリーオプションツール

毎月5万円の副収入をゲットできる山本有花さんのソフト♪
あなたのライフスタイルに合ったお好きな時間に トレードできるので忙しいOLさんや主婦、ママに大人気です。


かわいいバイナリーオプション
利益アップツール
かわいい



FX知識や経験は全く必要ありません。

「上がる」のか「下がる」のかを教えてくれますので、 その通りにトレードするだけです。

3000円が1年間で1000万以上になった実績はこちら
忙しいOLさんや主婦の方にはかなり助かるソフトです。
お求めやすい29800円です☆
元はすぐにとれました♪
くわしくはこちら↓
ミリオンバイナリ


★実際のシステム画像も公開してます!↓
私のミリオンバイナリ検証レビューはこちら


×

