2012年11月07日

豪ドル円、半年ぶりの84円台回復〜★30代主婦トレーダーのFXブログ

昨日はオーストラリアの政策金利発表がありました。
私の中では月に数回のお祭りの日です(笑)

利下げされる(3.25&⇒3.00%)との予測が多かった中で、
結果は、金利据え置きの3.25%のまま♪

発表直後もグーンと上がりましたが、ニューヨーク時間にもじわじわと上がりました。
自動注文していた83.50⇒84.00×2万通貨 +10000円も約定♪

先週から今週はじめにかけてレンジ相場が続いていましたが、
GMOクリック証券のプラチナチャートでは円安基調とでていましたので、
そのまま「買い」で注文していました。

ちなみに、今日の豪ドル円の個人投資家の注文状況(10:35現在)ですが・・・

【豪ドル円】
85.00 売り
84.90 売り
84.80 売り
84.70 売り
84.60 売り
84.50 売り
84.40 売り
84.30 売り:S/L買い
84.20 売り:S/L買い
84.10 売り
84.00 売り:S/L買い
83.90 売り
83.80 売り:S/L買い
83.70 売り
83.55 現在値(10時35分現在)
83.40 買い
83.30 買い:S/L売り
83.20 買い
83.10 買い:S/L売り
83.00 買い:S/L売り
82.90 買い:S/L売り
82.80 買い:S/L売り
82.70 買い
82.60 買い
82.50 買い:S/L売り
82.40 買い
82.30 買い
82.20 買い
82.10 買い
82.00 買い
81.90 買い
81.80 買い
81.70 買い
81.60 買い
81.50 買い

83.55をさかいに買いと売りが交錯しています。
アメリカ大統領選挙の結果によっては変わりやすいので、
低めで設定されていますね。

昨日NY時間に84円をつけてからは今日は50pipsほど値が下がっています。
今の段階で大統領選挙がかなり接戦になっていますので、様子を見るためにも、
今日はずっとパソコンをつけっぱなしにしておきます。

お昼すぎには結果がでそうですので、そこがチャンスかも!
急激に動くときは小さい値幅でちょこちょこ利確していく作戦でいきます♪

ちなみにさっきフジテレビの「ノンストップ!」見てたら経済評論家の森永卓郎さんが
「オバマさんが勝ったら日本経済は苦しくなる、ロムニーさんが勝ったら安定する」って言ってました。

さて、結果はいかに!?
すごいことに12:30現在、選挙人獲得人数がオバマ氏172人、ロムニー氏163人とオバマ氏リード!
テレビでも特番が組まれてたりと、なんだか楽しみですね^^
posted by バイナリーオプション大好き主婦 at 12:30| 30代主婦トレーダーのFXブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

アメリカ大統領選挙2012★どちらが勝つか?主婦トレーダーの予想

今日はアメリカの大統領選挙が行われます。
世界中が注目する選挙ですので、どちらかの候補者が勝つかによって、
株や為替の動き方が変わってきます。

もしオバマさんが勝った場合⇒円高へ
もしロムニーさんが勝った場合⇒円安へ


簡単に言うと、日本人投資家からすればロムニーさんが勝ったほうが円安に動きやすいので、
うれしい結果になるかもしれません^^

ロムニーさんは元実業家ですので、経済にとてもくわしくて、
ドル高や株高になるような発言が多いですよね。
アメリカの景気が上向き調子になれば、日本の円高要因となっているデフレからの脱却がはかれます。

もしオバマさんが勝った場合はこれまでの施策が継続されると予想されますので、
日本からすると、円高局面が長びいたりするでしょう。

ロムニーさんも公開討論でそこを指摘していましたね。

テレビを見ている限りではなんとなくオバマさん優勢な雰囲気もありますが、
ここは結果を見てみなければわかりません。

いずれにしても開票結果がわかってき次第、為替も大きく動く可能性がありますので、
要注意です!!!

今日22:30くらいから明日の15:00くらいまでは結果が出るまでかかりそうですが、
テレビやスマホなどで逐次チェックしていたいと思います^^

●重要指標などのリアルタイムの状況が知りたいときに役立ちます⇒FXツールバー

posted by バイナリーオプション大好き主婦 at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンナル・フォレックスは豪ドル円のバイナリーオプションができます!

ロンナル・フォレックス 評判

最近、ものすごい人気のバイナリーオプション。
バイナリーオプションとは、今後為替が円高になるか、円安になるかを選ぶだけの超簡単投資です。
簡単すぎますが、当たると利益が現金で口座に増えていきます。

こちらのブログの読者さまもバイナリーオプションにハマる方が続々!
これまで少しの業者しかサービスを提供していませんでしたが、
少しづつバイナリーオプションができる会社が増えてきました。

今日は「ロンナル・フォレックス」のバイナリーオプション「HIGH・LOW」についてご紹介します。

【バイナリーオプションのメリット】
・取引が単純明快
・短期投資商品である
・リスク管理しやすい
・市場の値動きが小さくても大きな利益を期待できる
・途中清算も可能
・自分の資産に合わせて投資できる

【ロンナル・フォレックスが提供するバイナリーオプション「HIGH・LOW」とは?】
・締切時刻に円高になるか、円安になるか選ぶだけ!
・1口1,000円から100万円お取引が可能です
・払い戻し倍率は1.80倍〜 1.90倍
・取引手数料は無料
・1日168オプションの取引が可能
・スプレッドゾーンはありません!0.1銭でも予想が当たればOK
・手数料は無料です

ロンナル・フォレックス、私が本当にうれしかったのが・・・
豪ドル円のバイナリーオプションができるんです〜!

豪ドル円をメイン通貨としてトレードしてるので、レートの動きなどは
他の通貨に比べると少しはわかるかなぁ〜と自分では思ってるんですね。
(たぶん・・・)

得意な通貨ですと、時間ごとの動き方なども頭に入っているので、
バイナリーオプションの予想もしやすかったりします。

ロンナルフォレックス 検証

倍率1.8倍だった場合、10000円投資していたら18000円の払い戻しになりますので、
利益は8000円!
大きいです^^

これまで米ドル円やユーロ円などのバイナリーオプションはありましたが、
ロンナル・フォレックスは
米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、英ポンド/円、英ポンド/米ドル、豪ドル/円
と6通貨のバイナリーオプションができます!

1回の取引最低額は1000円からできます。
スマートフォンでも取引できますので、外出中でも参加できるのも便利〜♪

倍率も締切時間もその通貨ごとに画面に表示されていますので、
とてもわかりやすいです。
こんな感じで表示されます(米ドル円の場合)↓

ロンナル・フォレックス 口コミ

ちなみに、ロンナル・フォレックスだけの特典も!↓
・Win Invest Japan社の「トレードゾーンシグナル」配信サービス
・COBY社製7インチ タブレットPCプレゼントキャンペーン中!

配信サービスは特にうれしいですね^^

あと・・・今太っ腹なキャッシュバックキャンペーンをしてます!

新規口座開設をお申込みいただき、キャンペーン取引期間内に「HIGH・LOW」をお取引された方全員に
お取引額に応じて最大5,000円がキャッシュバックされまーす。
初回お取引時が5,000円以下の場合は、お取引金額と同額をキャッシュバック!
たとえば、

⇒初回お取引額が 2,500 円の場合 ⇒ 2,500円のキャッシュバック
⇒初回お取引額が 5,000 円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック
⇒初回お取引額が10,000円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック


5000円まででしたら、万が一ご自身が予想されたほうと反対の結果がでてしまっても、
実質無料でバイナリーオプションができます〜♪

豪ドル円のバイナリーオプションは本当に魅力的★
キャンペーンは8月1日5:50までですので、ご興味のある方はお早めに〜^^

●くわしくはこちら⇒ロンナル・フォレックス

posted by バイナリーオプション大好き主婦 at 08:31| ロンナル・フォレックス 評判 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい山本有花のバイナリーオプションツール

毎月5万円の副収入をゲットできる山本有花さんのソフト♪
あなたのライフスタイルに合ったお好きな時間に トレードできるので忙しいOLさんや主婦、ママに大人気です。


かわいいバイナリーオプション
利益アップツール
かわいい



FX知識や経験は全く必要ありません。

「上がる」のか「下がる」のかを教えてくれますので、 その通りにトレードするだけです。

3000円が1年間で1000万以上になった実績はこちら
忙しいOLさんや主婦の方にはかなり助かるソフトです。
お求めやすい29800円です☆
元はすぐにとれました♪
くわしくはこちら↓
ミリオンバイナリ


★実際のシステム画像も公開してます!↓
私のミリオンバイナリ検証レビューはこちら


×

